<< サルバギタ 路線バス | main | ビラの鳥 >>

あけましておめでとうございます

0
    バリでの年越しでした。

    大晦日の夜はバリでも紅白歌合戦が見られます。

    まったりとしながら見ていると、近所でバンバンと打ち上げ花火。

    テロとの兼ね合いもあり禁止されていると聞いていたのですが。

    あちこちで激しく上がっていました。

    まあ、ビーチでも売っているくらいですから禁止と言ってもね。

    我がビラにいる愛犬マロニーは、大パニック!

    吠えまくっていました。

    私たちを守ってくれているのかな。

    大きな音も犬にとってはたまらないでしょうね。


    そして初日の出。

    雨季のバリ。

    朝方、雨が降っていたので時間をずらしての散歩でみてきました。







    日の出を見ようとビーチには沢山の人が。




    今年も平和な年に。

    そして皆が元気で幸せな1年になりますように。
    posted by: けいちゃん | バリの日常 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://blog.pelan-pelan.main.jp/trackback/425